お問い合わせ

ご利用の流れ

お問い合わせ~お申し込み~ご利用開始までのステップをご紹介。
丁寧なヒアリングに加え、Roomの実際の環境で体験利用もしていただけます。
不安に思う事、気になる事があれば、何でもお気軽にお尋ねください。

1.お問い合わせ

まずは、簡単な状況をお伺いさせていただきます。※面談・見学等の日程を伺います。

2.面談・見学

状況をお伺いし、当施設の見学もしていただけます。

※特別な事情等により、当施設にお越しいただけない場合はご相談ください。

3.体験どんな場所かな?実際にルームで過ごしてみよう!

実際のサービス提供と同じ環境で、体験利用ができます。

4.プラン作成一人一人に合った、最適なプランを作成!

ご利用者様の状況や、要望に合わせたケアプランを作成します。

5..契約

①法人との契約。契約書にて契約を締結いたします。
②受給者証の契約(事業所との契約)
支給量の範囲内でご提供するサービスについて契約を締結いたします。

6.お申し込み

実際にサービス提供をご希望される日時についてお申し込みをいただきます。
数日後にお申し込みのお返事のご連絡をいたします。

※①~⑤については原則、最初の1回だけです。次回以降は⑥からになります。

お申込みいただいた日時にスタッフがお迎えにあがります!

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